癒しを求めて

へなちょこゲーマーが色んなこと呟くブログ

創作

今回はちょっとした雑談

創作ってさ、難しいよね
キャラ絵にしろ小説にしろなんにしろさ
私は絵が書けない、音楽センスがある訳でもないから文芸部にて小説を書いているのですが、なんかこう、自分の中での100点がなかなか出せない( ˙꒳​˙ )
そんな感情分かれ(威圧)

まあでも必死こいてちまちまやってたりするのですが、やっぱり楽しいよね
でさそこで質問なんだけどさ私の過去に創作したやつ見てみたい?
正直クソみたいな作品しか作ってないけどね(´・ω・`)
見てみたかったらDM送ってクレメンス

部活の方でまた創作するのだがテーマ自分で決めたのだけど、「心」って難しくね?(ブーメラン)
私心情とか読み解くの苦手なのでそこら辺の表現がわからん(´・ω・`)
皆様は心って聞いたら何が連想されます?
私は恋愛、友情とかですね
そこから物語をどう組み立てるかって考えると楽しいよね。

とまあまた自分語りな記事ですまないのだが、今回は余り長々出来そうにもないのでここまで。

最後に1つ
だれか私に創作意欲とネタをくれ(´・ω・`)