癒しを求めて

へなちょこゲーマーが色んなこと呟くブログ

百合?創作メモ

最近久しぶりに創作モチベが戻ってきつつあるのでとりあえず書いてみる

例のごとく見切り発車なのと、ゼクス君のお話放置申し訳ねぇ……_(┐「ε:)_
予定としては百合に持ってけたらいいなぁ……(願望)


それでは、始まります


僕は上機嫌な顔でとあるオタク御用達のお店を出る。
「やっと・・・やっとずっと前から欲しかった大手百合サークルのコピー本が買えたぁ~!!!」
そう、僕こと織原 継は市内の同人ショップ巡りをし始めて早数時間、人気サークルのお目当ての本を入手することが出来てホクホクな顔をして帰宅の路につく。

「早く帰って読みたいしなあ・・・確かここの路地に入れば近道だったはず!」
とおぼろげな記憶を頼りにしていつもとは違う帰り道を進んで行ったが、数分歩いていくうちに
「あっれ・・・思ってた場所に出ないなあ、ここじゃなかったかな?」
気がつけば薄暗く、いつもの見慣れた場所とは到底離れてるような場所にたどり着いてしまった。
「と、とりあえずスマホGPSで位置を確認・・・って街中なのに圏外?そんなことある?」