癒しを求めて

へなちょこゲーマーが色んなこと呟くブログ

ちょっとした予告

宣伝

夏休み特別企画?ということで
その1スマホでできるゲームの生放送やります!!
ホラーゲームです!!!
私海外ホラゲ好きなので(ビビりだが)こちらをやります
f:id:GoodLoser:20180711221457p:plain
(貼れてるかな……?)

f:id:GoodLoser:20180711221603p:plain
のどちらかをやります(そこはお楽しみに)

日程はおいおいまた話します(´・ω・`)
それと撮影はOPENRECですので各自ダウンロードよろしくです

そしてもひとつ
これは許可取ってないので分かりませんが

パラノイア公開セッションやります!!!
(多分)
これまた人数が集まり、なおかつ私のフォロワーの生主さん(名前伏せとく)の許可が貰えたらやります
ただ私はプレ垢ではないので恐らくその生主さんのコミュニティから公開するという型を取らせていただきます(´・ω・`)

日程はこれまた不明(´・ω・`)
許可が降りればやりますのでご期待下さい

という宣伝でした